GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

土曜日クラスで学べること☆

こんにちは。

今日はGoFitのサタデースクールで学べること。というテーマで

書きたいと思います。

このサタデースクールで私たちがお子様に習得してもらいたい力があります!!!

それは・・・・・・

自分で考える力です!!!!!!

一体何?と思われる方もいらっしゃると思います。

海外では”Critical Thinking”と呼ばれています。

具体的には、与えられた情報からさらに発展させていく力や、論理的に物事を考える力のことを指します。

この力を鍛えるために必要なのが、このサタデースクールで行う

アクティブラーニングです!!!

アクティブラーニングとは、ただ問題を演習したり、ひたすら同じような問題を解き続けることはせずに、グループで何かを考えたり、自分で考えたことを誰かと共有するといったものです。

海外では一般的ですが、日本ではこれまであまり重要視されることはありませんでした。

しかし、2020年の教育改革でも日本の学校教育で

このアクティブラーニングが積極的に取り入れられることになりました☆

そこで、GoFitでは、

すでにアクティブラーニングを経験したジョン先生が

一足早く生徒の皆様にアクティブラーニングを提供します!!!!

そのため、

発展的な英語力を身につけたい

アクティブラーニングで自分で考える力を養いたい

というお子様にぴったりのレッスンとなっております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

もし、興味を持たれた方は以下の詳細もご覧ください↓↓↓

【クラスの詳細】

授業時間 :

新年度(2019年4月)からは毎週土曜日に以下の2コマをご用意をしています。

 9:30~12:30 (年中~小1)

英語が初めてのお子様でも参加いただけるクラスとなっています。

 13:10~16:10 (小1~4)

午後のコマは他のクラスよりも英語量が多く、発展的なレッスンを

いたしますのである程度の英語力(先生の言っていることが理解できる等。詳細はお問合せください。)のあるお子様が対象となっています。

入会の際に英語経験の有無の確認や、面接を行います。

※授業内容は年齢に合わせて午前と午後では異なります。

※外国人講師とバイリンガルのアシスタントの2名が担当いたします。

定  員 : 各クラス6名までです。

昼  食 : 12:30~13:00

※ランチの参加に関しては任意です。

月  謝 : 18,900円(税別)

その他、入会金、スポーツ保険やTシャツ代等別途必要になります。

もっと詳しくサタデースクール(土曜日英語集中クラス)について知りたい!!!

ぜひ参加したい!!!

と思った方は、下記までお問合せください。

〒486-0844 

春日井市鳥居松町3丁目183 白鳥ビル2階

Email gofit@gofit.jp   ホームページ http://gofit.jp/

開校日:月曜~金曜 10:00-19:00 土曜10:00-16:00

休校日:日曜日

LINEでのお問い合わせは、上記QRコードを読み取りください。

一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら