GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

サマースクール後期Day1

こんにちは!

本日よりサマースクール(後期)がスタート致しました。

天候にも恵まれ、快晴の中、後期もスタートすることが出来ました。

初めに、Greeding Game をしてgood morning,, how are you?への返答などをじゃんけん列車のゲームと共に練習しました!!

最初は恥ずかしがっていた子達も、後半は元気に盛り上がって参加していました。

そして!!本日の公園ゲームはFreeze tag(氷鬼)をしました。

皆元気に走り回っていました。暑い中での運動だったので、

しっかりと熱中症対策を行いながら外での活動を楽しみました。

クラスに戻った後は、ジェンガゲームを通して

what color? yellow!! と、色を相手チームに選んでもらい、その色を取るというenglish conversation を交えながらゲームを楽しみました。

John先生がwindmill風車はオランダで有名という多文化の知識も

子供達に説明しながら、羽の部分をみんなで作りました。

また、クラフトではオーストラリアで有名なboomerangを作成しました!!

綿棒に色を付けてタップしながらデザインを考え、みんな素敵な作品を完成させていました。

最後はみんなで投げて誰が一番遠くまで飛ばせるか競争して、本日は終了致しました。Jon先生から持ち方も教えてもらっていましたよ。

とっても盛り上がりました!!!

See you tomorrow!!

お問い合わせはこちら

 (ゴーフィット)
お問い合わせはこちらからどうぞ
お気軽にお問合せください。体験レッスンの受付などもこちらからどうぞ。

〒486-0844 

春日井市鳥居松町3丁目183 白鳥ビル2階

Email gofit@gofit.jp   ホームページ http://gofit.jp/

開校日:月曜~金曜 10:00-19:00 土曜10:00-16:00

休校日:日曜日

LINEでのお問い合わせは、下記QRコードを読み取りください。

一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら