GoFit 春日井 英語でまなぶ運動教室

ブログ / Blog

サマースクール後期DAY3

こんにちはひまわり

 

いず美です。

サマースクール3日目も天候に恵まれ、快晴の中スタートしました?

 

外遊びでは、Cops and Robbers(どろけい)をしました‼

とても暑かったので、

熱中症対策でこまめに水分補給をしながら行いました。

皆元気に追いかけっこしていてこちらが元気をもらいましたデレデレ

 

本日のクラフトは、windmillの土台に色付けと、

キャンドルにデコレーションをしました。

 

みんなカラーバリエーション豊富な作品になっていて、もう少しで完成が見えてきましたおねがい

 

キャンドルに描く模様はインドの伝統的なデザインを参考にしています。

John先生から地球儀を使ってインドはどこにあるでしょう?

という質問にもみんな元気に答えていて、

異なる文化を知ることで

多くの事に興味を持ってくれるといいなと思います照れ

 

 

 

その後は、ジェスチャーゲームやword search puzzleをしました。

 

子ども同士で助け合って答えを導き出していて、

初日は恥ずかしがっていた子も、

3日目になるとみんな元気に発言しているのが印象的でしたウインク

 

 

 

最後は今日一日を振り返るプレゼンテーションをなんと!!

4人も自主的に行ってくれました笑い泣き

 

明日もみんなの成長が見れるのを楽しみにしています照れ

See you tomorrow!!

 

一覧はこちら

最新情報News

一覧はこちら

ブログBlog

一覧はこちら